FC2ブログ
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

ロゲインが安い

2013/ 01/ 25
                 
リアップX5 を使い初めて3週間目

相変わらず、ちょっと痒い。
夜しか付けてない。

ところで、このリアップX5、7400円もする。

通販で買えるようになったが、全然安くなってない。(今のところ)

で、リアップX5と同じミノキシジル5%を配合したもので、
ロゲイン がある。
こいつは、アマゾンで売っていて、60ml が2本、スポイトつきで4370円。
リアップX5 は60ml で7400円だから、半分以下の値段で買えるということか。
これで効果が同じなら、リアップX5を買うのは馬鹿みたいだ。

以前、僕はこのロゲインをつけていたこともある。
今のリアップX5が無くなったら、このロゲインにしようと思う。
7400円は高すぎるぜ!!!



ロゲイン ミノキシジル5% 60ml 2本 2ヵ月分 専用スポイドセット【並行輸入品】ロゲイン ミノキシジル5% 60ml 2本 2ヵ月分 専用スポイドセット【並行輸入品】
()
カークランド

商品詳細を見る


また、育毛で有名なのが飲み薬のプロペシア
これもアマゾンで買えるのだが、成分が同じであるジェネリックのフィンペシアがある。
これだと3か月分で6000円強で買える。



004 プロペシアジェネリック【フィンペシア1箱(3ヶ月分)】 薄毛・AGAに 海外直送品004 プロペシアジェネリック【フィンペシア1箱(3ヶ月分)】 薄毛・AGAに 海外直送品
()
Cipla

商品詳細を見る



プロペシアも5年ほど前に服用していた時期があった。
ただ、そのときは日本で承認されたばかりだったのかとても高く、
一か月分で、たしか2万円くらいした記憶がある。
効果はあったのだが、あまりの高さに馬鹿馬鹿しくなりやめてしまった。


現在、育毛剤で最も信頼のあるのがミノキシジルプロペシア
比較的安いロゲインとジェネリックのフィンペシアを併用することが、
いまのところ育毛に関しては最強でお手ごろ価格といえると思うのだが。






                 

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。